● 2015年 9月6日   第3回GSRカップ

 

前回に引き続き茂原ツインサーキットにて開催された第3回GSRCUPに出場してきました。

前日まで天候を気にするような空模様でしたが、当日はなんとか雨は降りませんでした。

今回CFRからは3チーム、計14名にて参加でした。

午前中、もはや熟れたと言っていいほど順調に周回します。

お昼のクリテリウムには、そちらには「トミー」と「やす」がエントリー、

目標には及ばずといった感じでしたが、午後のエンデューロに備えて温存という事で!

午後に入り、代表れいちゃんの体に熱が入ったようです。午前より20秒近く速いタイムでラップを重ねました。

そして表彰台狙いチームから秘密兵器「お米」が発進。

怒涛の45分ぶっ通しハイペース走行で一気に周回を稼ぎました。

空模様が怪しくなる中、全チーム無事完走しました。

 

結果まとめ

・5時間エンデューロ 混合 (全57チーム)

   CFRracingclub             5位

   CFRtouringclub           19位

   CFR with 初音レーシング     39位

・クリテリウムアスリート(全63名)

   トミー     13位

・クリテリウムチャンピオン(全53名)

   やす      31位(DNF)

 

表彰台狙いチームは2歩ほど及ばず!次回こそはリベンジです。

そしてなんと飛び賞39位獲得。こんな形は予想外でしたがまさかの3回連続表彰台登壇!

もはや常連と化したCFRジャージ、次回は正々堂々3位以上をもぎ取って表彰台を目指しましょう!

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 
 
 
 
(C)かってぃんぐふぁくとりーれい