● 2017年 4月23日   第6回GSRカップ

 

2回の間を空けて会場が茂原ツインサーキット戻ってきた第6回GSRCUPに出場してきました。

日中は4月とは思えないほど熱く、水分補給の欠かせない陽気になりました。

CFRからは2チーム、ソロ1名クリテ1名の計14名で参加しました。

今回は午後のみの4時間エンデューロに参加、代表れいちゃんは走行を引退し

司令塔・監督としてチームを運営する形に体制変更しました。

今回クリテリウムに「ぷじた」「やす」の2名が参加、なんと1、2フィニッシュ!幸先のいいスタートです!

(やすは午後のエンデューロは別チームから参加でしたが)

午後になり4時間エンデューロがスタート、初めての昼休みを挟まないエンデューロとなりましたが

CFRracingclubは序盤よりトップグループを快走、CFRtouringclubもセカンドグループ近辺で順調に周回を重ねました。

レースも後半に入り、第4走者のお米に変わった時点でCFRtouringclubがトップとのアナウンスが!

チームの士気も高まり、一気に第5第6走者まで駆け抜けそのままゴールしました!

 

結果まとめ

・4時間エンデューロ  男女チームの部 (全49チーム)

   CFRracingclub            1位

   CFRtouringclub            8位

・クリテリウム  男子の部 (全73名)

   ぷじた                 1位

   やす                  2位

 

初回から皆勤で出場し続け、ついに念願の初優勝!

感無量、ゴールのあとちょっと泣きました。

いつも以上に楽しく!結果もしっかりと残すことができました!

次回は1日のエンデューロでの優勝を目指して行きたいと思います!

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 

 
 

 
 

 
 
 
 
(C)かってぃんぐふぁくとりーれい